月別アーカイブ: 2017年12月

 

 

今日は今年最後のおひさまファミリー撮影会

今年も沢山の家族に出会えました。

撮影も楽しいし、来てくださるお父さんお母さんが子供子供と一緒に

遊んでるところをみると、ちょっとだけ楽しくなっちゃいます。

この撮影会では、お父さんが参加していただけるのすが、

お父さんが子供と一緒にはっちゃけてると俄然、写真が面白くなります。

 

 

 

 

 

 

おひさまファミリー撮影会より

おひさま撮影会詳細&ご予約

リバーサイドフォト公式HP

 
 
 
 
 

 

2月開催のイベントフォトが決定しました。

私がずっと前からこんな写真残したいなぁ~と思っていた撮影会です。

「ヘアカット撮影会」

自分が小さい頃、美容室、理容室、大衆理容に行って、椅子に座って髪を切る。

鏡の前には自分と知らないおじちゃんかおばちゃん。

ハサミのあの音と感触。

なんだか、その時間を子供に残したいと思っておりました。

そんな願いを叶えてくれる方を探してて、この撮影会に協賛していただいたのが

「pokkecise」さんの織田さんです。

店名の「ポッケチセ」はアイヌ語で「あたたかい家」の意味。

味わいある躯体とシンプルな木材を活かした店内でゆったり寛いでいただけるプライベートサロンです。

髪と肌、環境に優しい美容室を目指し

オーガニックな薬剤や食物由来のケア剤など安心して使用できる材料を選定います。

 

 

落ち着いた店内で

日本の歴史も大切に残しながらスタイリッシュさも感じさてくれるお店。

はじめて訪問した時は「私の理想にぴったり!と思ったのもあるんですが

じつはこの美容室があるビルは水の上に建てられているんですよ。

そんな歴史も感じれるお店です。

 

 

初めての前髪カットでもOKですし、全体カットもOKです。

初めて美容室に来る子は泣く子もいるかもしれないですし、キョトンとした表情の子もいるかもしれません。

もちろん何歳でもOKです!(大人の方も相談可能です!)

この日のわが子を未来のわが子に残してみて下さい。

大人になった時、何を感じ、何がよみがえり、どんな事を思い出すのか。

楽しみでもあり、ひっそりと残しておく写真でもあり、きっと、家にそっと飾りたくなるような

自然に満ち溢れた写真になると思います。

ご予約お待ちしています。

 

 

リバーサイドフォト・イベントフォトサンプル写真

イベントフォト詳細&ご予約

リバーサイドフォト公式HP